忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばたんきゅ~

風邪ひいてまんねん。

俵屋宗達もなかなか好きなのです。
浮世絵じゃないけどね。あの迫力はすごいよね。


ということで、昨日は2限だけ受けて、
課題やって提出して帰りました。

日本橋で会ったちょこんちくしょーにボケをかましまくったので、
こりゃどうかしてるよってことでね。ありゃ酷いわ。


あと、異常に眠かった。

五位堂~鶴橋間では吊革を持ちながら本気で寝て、
鶴橋で難波行きを待つ時も立ちながら寝て・・・

もちろん、帰りの電車も全て爆睡。


どうなってんだ\(^o^)/



今日は1日休みとりました。

ちゃんと6時台に起きて、用意もしてたけど、
やっぱ休んだ方が良いかなって思って。

ジョンの赤ちゃんにも悪いし\(^o^)/笑


約束もあったんですが、断りました
・・・申し訳ない(´・ω・`)


まぁ、そんなにひどくはないんですよ。
熱もないですしね。

ただただ鼻と喉が苦しい。
そして、体がだるい。

今考えると11月は休日をとった覚えがないですね。
ちょっと疲労がたまったのかもしれません。

まぁ、バイトしてない僕が言うのもなんですが。
(そういや、11月は1日だけやったか・・・)


今週の土日は家でゆっくりしたいと思います。


んでもって明日は行きますよ(*´▽`*)ノ



話は変わって。

昨日は、クレヨンしんちゃんの映画観ました。
戦国のやつ。BSでやってたらしいから。

あれ、結末知ってたんだけど、
感動しちゃいましたねー。


特にヒロシが言った

「しんのすけのいない世界に未練なんてあるのかよ!」

にはうるっときた。
ていうか、泣いた。


でも、やっぱオトナ帝国が一番好きかな♪♪

あれは本当に良い映画。
好きな映画は?って聞かれたら、これを答えるよ。

DVD欲しいなぁ・・・



そして、今日は午前中ずーーーーっと寝てた。

んで、昼からは記事作ってた。
またテーマ変えました。前のやつは作りにくかった。

で、もうほとんど完成です。
今回は早く出来た♪

また2枚ですが、1枚はタイトルみたいなもんなんで、
文章は前より少ないからご安心ください\(^o^)/



そんなこんなで(どんなこんなで?)、
11月も残すところ1週間を切りました。

今年ももう終わりですね。

紅白で井上陽水が見れると思ってたので残念です。
今年の紅白は中島美嘉とポルノくらいですかね・・・

衣装対決もちょっと気になるけど・・・←


あとはガキ使見るかなー。


去年は年明けてから初めて聴いた曲は、
ユーミンの「A HAPPY NEW YEAR」でした。

また来年もそうしようかな。


何が言いたいのか分からないね。

いつもながらオチはないんので、
この辺でおさらばするよ。


グッバイ!(o'ω'o)ノ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おい体力ないなんて人に言えたことちゃうやんけ

立ち寝とか一般人にはできない離れ技やぞ

まぁしかしよく寝ることやな
  • かわう
  • 2009/11/26(Thu)06:19:15
  • 編集

無題

火曜日はまっちゃんの天然オンパレードやったな
普段うちにさんざん言っときながら

マスクは…やし、ザリガニの大きさ間違えるし

さすがに早く帰った方が良いんちゃうかなって思ったわ
  • りな
  • 2009/11/26(Thu)08:54:14
  • 編集

●かわウルトラマン

いや、君の体力の衰え方は異常です。
元・野球部のくせして┐(´~`;)┌

立ち寝したら、ドアにぶつかるか人にぶつかるかするから、オススメはしいひんよ。笑

明日、授業がないから思いっきり寝てやるわ♪
  • まっつん
  • 2009/11/26(Thu)21:07:18
  • 編集

●りないじぇりあ

ビックリマーク多っ!!
そんなに根に持ってたのか・・・笑

けど、あれに関しては反論出来ません!笑
申し訳ない!\(^o^)/

早く帰って正解やったわ♪
でも、今日もなかなかボケてた。まだネジがゆるんでるみたい。
  • まっつん
  • 2009/11/26(Thu)21:10:12
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析