忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばら撒いた金

やっと定額給付金をゲットしました。

たぶん全部、CDへと消えていくでしょう・・・


2万もありゃ、結構買えるな。ふふふ。

とりあえず、最近、大瀧詠一にめちゃくちゃはまってまして。
彼のアルバムを集めたいのです。

邦楽にこんなにはまったのは久々です!!

高1か高2の頃にユーミンに出会って以降、日本のミュージシャンで
新しく好きになる人は現れてなかったのです。なんだか嬉しい♪

あと、ダニー・ハサウェイが自分の中で再ブームが巻き起こってます。

これまた揃えたい!!

二人ともジャンルも何もかも全く違うんだけど、共通して言えるのは、
本当にかっこいいんよ!!見てくれがどうとか、そういう安っぽい話じゃなくて。

全人類に聴いて頂きたい音楽です。



まぁ、そんな話は置いといて。

今日は演劇を見てきました。


とにかくすごかったです!
なんか言葉で説明しにくいんですが、とにかくすごかった(2回目)

お茶?やら水をかぶったり、思いっきり動き回ったり、なんか役者魂を感じました。

9月に新人公演があるそうなので、見に行きますね。



明日は久々の純粋な休みです。
どうせ、昼ごろまで寝て、グダグダするんでしょうな。

あ、掃除しなくちゃ。

やっぱり、インドアが一番。


― 本日のエンディングテーマ ―
君は天然色 / 大瀧詠一
http://www.youtube.com/watch?v=Swu7myBqtGw

とも!この曲、俺がカラオケでメロディーラインがあやふやで、
「原曲はもっと良いんよ」って言ってた曲!よかったら聴いてちょ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題


これはよいよい。
珍しく男の人の歌声を嫌にならんと聞けたわ

  • 2009/06/13(Sat)21:50:52
  • 編集

無題

みなさん、ありがとうございます!!
いやぁ、友達の友達と交流があるっていいね!


昨日一人だけ帰りやがって!!
  • 紙コップおいしい
  • 2009/06/14(Sun)08:56:33
  • 編集

無題

〉〉と
じゃろじゃろ?
最高のポップスでっせ♪

〉〉紙コップ
あれからだうなったかを今想像してみると、
帰って正解だったんじゃないかなぁ、と思います。
  • まつ
  • 2009/06/14(Sun)17:01:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析