忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タダイマ ソウジチュウ デス

公言通りね。

しっかし、今日は暑いですねー。
汗だくになりながらやってますよ。

しかも、昼ご飯には熱い蕎麦を食しました。

体の中からホットホットです。


昼食後には、久々にポルノのライブを見てました。
WOWOWでやってた、今年のツアーの最終公演ね。


10周年ということで、シングル曲中心の構成。
でも中には「リビドー」「蝙蝠」「空想科学少年」といった、
ちょっとコアな?曲もあって、息の長いファンでも楽しめましたよ。

しかも、アンコールまで放送してくれて。
たぶんノーカットじゃないですか?

ここ最近、彼らから離れてましたが、久々に彼らの曲を聴いたら
自分の中学生の頃の思い出とかがフラッシュバックされて、センチメンタルな気分になりました。

なんか、うぶなあの頃が懐かしいよ。
今の自分は、妙に理屈っぽくなってしまったなぁ、とつくづく思います。


・・・あれ?昔からだったっけか?


あと、履歴書も書いてたんですが・・・

結構、書くの難しんですね。

特に曲者は「スポーツ・クラブ活動・文化活動などの体験から得たもの」です。

わざわざ「得たもの」と文末にあるところが、いやらしい。


まだ入って2か月よ?

中高と帰宅部よ?


まぁ、なんとか頑張って書きますけど。



P.S. やっとこさmixiの母校のコミュニティに参加しました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題


お前さん
最近 疲れてるなあ(笑)

てか、疲れてんだろ?


そうかそうか。

じゃあ、

PUFFYの『妖怪PUFFY』


ってやつ聴いてみ

  • トミー
  • 2009/06/16(Tue)13:06:27
  • 編集

ん?

>>トミー
どなた?とも?

いや、疲れてないよ!
でも、『妖怪PUFFY』は聴いた。

曲の前の、あの寸劇はなんなの?笑

ちょっと面白かったよ。
  • まつ
  • 2009/06/16(Tue)19:54:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析