忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃほにゃほ

昨日(今日)は午前4時に寝ました。

2時くらいから寝ようとしてたのですが、
なかなか寝付けずに、つらかったorz

でも起きたのはいつも通り、10時半♪

しかも、昼寝をしていない!!


パンパカパーン\(^o^)/


今日の夜、ぐっすり眠れそうな予感♪♪


------------------------------------------------------


昨日の夜は長電話してしまって。
12時前から1時半くらいまで。

あの人(高校時代の友人M)と電話すると、
いっつも長電話になるんですわ。

スカイプ?とやらを導入したいけど、
イヤホンとマイクが一体になったようなやつは買わなきゃいけんのよね?

んー。

メッセンジャーとか昔よくやりましたけど、
パソコンを変えてから全くじゃわ・・・


なんで電話したかっていうと、
バイトのお話でね。

ちょっと気になる短期バイト(1日)が2つあって。
それを一緒にやらねぇか、コノヤローってことで。


ひとつは八木で交通量を調査するってバイト。

12時間、ひたすら野鳥の会のようなことをするやつなんですが、
あいにく定員オーバーだったそうですorz


ふたつめは、子供用品のメーカーの商品陳列?
これはまだ電話してません\(^o^)/


でもね、
長期のバイトの面接を受けることにしたんですよ。

某有名衣料品店。

塾はなかなかなくて、
とにかく働きたいので申し込みました。

最寄り駅すぐ近くだし、
時給も良いし(←ここ重要)。


面接は1週間後ですが、受かるといいなぁ。

裾上げ用のミシンの練習でもしとこうかな。笑



そういや、選挙バイトも近づいてきましたねー。

集合場所がよくわからないんですが、大丈夫でしょうか(´-∀-`;)

まぁ早めに行って、人に聞くなりして探すかな。






ではでは!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

1時間半なんて長電話のうちに入らんよ…笑
Skypeヘッドセットは電気屋さんのPC周辺機器んとこで1000円以下で入手できるよ!
こんなこと言ってるけど別にSkypeのまわし者ではないです。←

バイト受かるといいね(^ω^)♪
  • やま
  • 2009/08/27(Thu)22:04:01
  • 編集

無題

ユニクロ五位堂店に決まりですか?

ユニクロってユニクロの服来てやらんとあかんねんやろ?
  • かわう
  • 2009/08/27(Thu)22:05:48
  • 編集

無題

うちもこの前夜に食べたコーヒーゼリーのせいで2時間位寝付けんかった
カフェインが効き過ぎたんかな
寝付けん時って寝よう寝ようと思うほど目が冴えてくるねんけど…

バイトの面接か~
頑張ってね
  • ちょこ
  • 2009/08/27(Thu)22:32:37
  • 編集

●やまさん

ははー_○/|_
お頭、御見それしました~

1000円以下って結構安いなぁ。検討してみるわ♪
今日も1時間半電話してもうたし←

面接がんばりまっす!!
  • まつ
  • 2009/08/28(Fri)00:45:29
  • 編集

●かわ鵜飼い

うわ!!
何、特定してんねん!!

気色悪っ!!笑

しかも、決まりとちゃうわ!
面接が決まっただけじゃ!

そうやよ。着なあかんよ。
でもまぁ、服くらいなんぼでも着るわ♪
  • まつ
  • 2009/08/28(Fri)00:47:46
  • 編集

●ちょこさん

コーヒーならまだしも、コーヒーゼリーてヾ(-ε-o)笑

なんか真っ暗で無音やと、
普段考えへんようなことを考えてもうて、眠れんくならへん?

明るくて、うるさいほうが寝れるかも♪

面接はりきってきまっす!!
  • まつ
  • 2009/08/28(Fri)00:50:14
  • 編集

ご無沙汰してます

ついに痩せましたよ…高校の時から6㎏も。イエーイ

こないだ(かなり前かも?)俺が一緒についていったバイトの面接はダメだったのね(^o^; 
俺にとって、大学生=バイト ってイメージあるから、すごい羨ましいわ(´Д`) 

夏休みは忙しかったんやけど、また一緒にカラオケでも行きましょーもちろんまつ君のおごりで(笑) 

ではでは
  • まー
  • 2009/08/28(Fri)03:14:27
  • 編集

まさか

↑絵文字変換されないのね(笑)
ごめんなさい(*с*)
  • まー
  • 2009/08/28(Fri)03:17:37
  • 編集

●まーくん

6kgて、病的な痩せ方ちゃうやろなー!
ちゃんと食べよ(*´∀`*)ノ

まぁ、ありゃ無理やろ!
しかも、まだそのイメージ通りになれてませんorz笑

カラオケ行きたいね!
高田のMとかも誘って♪

おごりかどうかは置いといて。


ん?良くわからん絵文字は見えてるで。笑
  • まつ
  • 2009/08/28(Fri)11:06:06
  • 編集

たまくろー


タイトル以外、別にコメントすることないです\(^0^)/笑

あ、そういえばこの前うち来たとき「無理やりDVD貸して松田を映画で染め上げるぜ!計画」忘れとったしww(笑)
  • ともやす
  • 2009/08/29(Sat)01:31:01
  • 編集

●ともやするっと関西

さすが!笑
タイトルに反応してくれてありがとうよ♪♪

なっがいタイトルの計画やな\(^o^)/
染めてほしかったのに!←

また貸しておくんなはれ(ノ。´ω`)ノ
  • まつ
  • 2009/08/29(Sat)01:36:37
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析