忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これなーんだ?

P1000889.JPG

さぁさぁ、分かるかな?

父親がゴルフで優勝して、貰ってきた商品だよ。
もっと良いヤツを選びゃいいのに、と思ったけどね。

と言いつつ、ちゃっかり貰いました←


答えはまた今度にでも!




今日は、いつも通り12時半におきまして。
やっぱり、正午過ぎに起きるのは気持ちいい。


夢うつつで音楽を聴くのが一番の快楽です。

これはなかなか実践できません。
目が完全に覚めないと音楽をかけれないからね。

一番良い方法は、寝る前に音楽をかけることです。

ここで重要なのが、タイマーも何もしかけないでおくこと!

そしたら、絶対途中で音で目が覚めます。
でも、止めに起きる気力もなくて・・・ってパターン。


こん時に聴いた音楽はすごく好きになることが多くてね。
だから、わざとあんまり気に入ってない音楽をつけたまま寝たりして。

ジョニ・ミッチェルやローラ・ニーロなんかは、
このパターンで聴いてめちゃくちゃ好きになった。

朝、完全に目覚めたら「あの曲!あの曲!」ってなってね。


って何の話してんだ\(^o^)/



午後4時ごろには出掛けました。

そしたら、鶴橋で高校の友人・ひがしなにがしに遭遇!
かなり遠目からでも気づいてしまうほどのオーラ!!

あの一瞬は視力がすごく回復した気がしたよ。

待ち合わせ時間よりも早く着くからってことで、しばし談笑(*´▽`*)ノ

オールしてお疲れモードだというのに、
いつものヒゲいじりに反応してくれる彼はジェントルマンです。笑

変人同士、またどっか行きませう!!
ていうか、連れって行ってくれたもう!!


そしてそして、5時20分ごろに梅田に到着。

いやー、大阪駅もかなり出来てきてますね!
阪急百貨店の前の通りが歩けないのは痛いですが・・・

今後どうなるのか楽しみだ♪♪


で、5時半に待ち合わせ場所に到着。
今日はサークルの集まりで。


開始早々テンションが高いと指摘される。

いや、だからね、あれが本当は普通なんだよと、
というかむしろ低い方なんだよと・・・←

口だって本当はわ・・・(ry


まぁなにはともあれ、ご飯もおいしくて、
みんなかなりアレだったので(笑)、楽しゅうございました。


その後はHEPのお化け屋敷に行きました。

なんか想像してたのと違いました。
意外とあっさり終わってびつくり\(^o^)/

まぁ、なかなか楽しめたけどね。
「ぬあー」連発したし。

ああいうのは「ん?」と思っても楽しまなきゃ損々♪




ただ、いっつも思うのは、
こういうイベントごとの後の一人の電車は、
なぜこうも孤独な感じがするんでしょうか・・・笑←



んー、お金が本当にない。

今月は食費以外でもう何も費やせんわ。

て言っても、今月もあと4日か。


そうそう。
この話題からだと、矛盾してそうですが、
なべなべに指摘された通り、CDが届きまして(^ω^)

もうかれこれ2週間くらい前に注文したやつです。

P1000890.JPG


マルチバイとポイントセールがダブルでやってたので、
かなりお得なお値段で買うことが出来たよ!!

んで、以前からずっと欲しかったマーサ・リーブス&ザ・バンデラスをゲット!

「Heatwave」に「Dancing In The Street」
「Nowhere To Return」や「Jimmy Mack」

後半3曲はローラがカヴァーしてて!!最高!

曲もいっぱい入っててお得なベスト版だよ。オススメ(*´▽`*)ノ


他には、ちょっとコアなオールディーズものと、
SSWものを3枚と、マーサ~と同じくモータウンものを1枚購入。

ただ今月はあんまり趣味に投資できなかったね。
来月はもっと節約して、趣味に浪費してやろう。


今日はかなりネタを詰め込みすぎました。

一番最初の「これなーんだ?」が読み終わる頃には忘れられてそう。笑


よかったら考えてみてね!


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

デジタルフォトフレーム??

また一回生でご飯食べに行きたいねー('∀`)ノ
  • もり
  • 2009/10/27(Tue)01:33:17
  • 編集

無題

オレもデシタルフォトフレームやとおもいまー( ̄∀ ̄)ノ

んー来年は洋楽にどっぷり浸かりたいな(^^)

今日は中年男には珍しくえらい可愛く〆ましてんね(笑)
  • トモ
  • 2009/10/27(Tue)09:23:46
  • 編集

●もりさん

ぬおお!
一発で当てられてしまった\(^o^)/

行きたい行きたい!
お金に余裕が出来れば!笑
  • まつ
  • 2009/10/27(Tue)23:55:36
  • 編集

●トモロゾフ

なんだ、みんな結構知ってるのね・・・
マイナーな家電やと思ってたのに/(^o^)\

ぬへへへ。
CDならいくらでも貸してやんよー!

ビバ・中年ヾ(*´▽`*)ノ
たまにはギャップも必要なんだって←
  • まつ
  • 2009/10/27(Tue)23:58:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析