忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで何度目?

P1000739.jpg

またまたまたまたまた・・・

掃除&模様替え実行中です!



mixiの椎名林檎のフォトアルバムのために、
ごちゃごちゃと引っ張り出してきたら、
懐かしいものがいっぱい出てきて\(^o^)/


写真は宇多田ヒカルのライヴのチケット。

もう3年も前になるのかー。


宇多田ヒカルってファンクラブがなくてね。
本人がそういう「束縛」が好きじゃないらしくて。

だから、チケットは一般発売で全部捌かれるわけですが、
なんせ6年ぶり2回目のツアーってだけあってプレミア必至のチケット。


そこで自分は公式サイトの抽選に応募したんですが、落とされまして。


で、完全にあきらめてたんですが、
ふとネットサーフィンして辿り着いた
ファンでも何でもない人のブログ(たぶんドラゴンボール関係)に


「宇多田ヒカルのチケット当たりました♪」

って書いてあって。



それに対して

「なんでこんなやつが当たって、俺が当たらんねん!!」

とまぁ、無性に腹が立って、
他に買う方法はないか調べ上げて、
見つけたチケットサイトの抽選に応募。

日時とかもものすごく考えて。
この日は競争率が低いだろう、とかね。


それじゃあ、当たってしもたんですよー!\(^o^)/


興奮状態のまま、
急いで階段を駆け下りて、
リビングのドアを開けて、

「宇多田ヒカルのライヴ当たったで!!!!」

って言ったら、姉が

「嘘やん!?誰も行く人おらんやろ!?行くから!!」

と、なぜか同行者が姉に・・・笑



今となってはあのブログ主に感謝です。


整理をしていて、こういうものを見つけると、
感傷に浸ってしまいますねー。

他にも椎名林檎はもちろん、
ポルノや中島美嘉のライヴチケットも見つけたりして。


肝心の模様替えは着々と進行中です。

レコードが頭上から落ちてきたときは焦りましたが・・・



あ、そうそう。

椎名林檎のフォトブックは一応完成しましたので、
よかったら見て下さいね(*´∀`*)ノ



ばいなら!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

レコードくらい大したことない

松田に言ったっけ?

高1の時オレ掃除用具入れにもたれてたらあの金具のちりとり落ちてきたぞ
  • かわう
  • 2009/08/24(Mon)21:32:45
  • 編集

懐かしのカルチャーショック

うそ!!UTADAのライブチケット!?しかも今年の!?いやいや、それはねーだろΣ(笑)でも!もしかすると!まじかも!絶対そうや!


ってめっちゃ画面越しにテンション上がってたのに...よく見ると、2006←
笑゛
数字ひっくり返すなよ!紛らわしいわ
  • ともやす
  • 2009/08/25(Tue)00:04:31
  • 編集

題名

題名で、Sheep~略~の
これで何度になる?言えない言葉は~~
を思い出した・・・

ほんま模様替え好きやねぇ~。
  • コケ
  • 2009/08/25(Tue)20:38:57
  • 編集

●かわウスバカゲロウ

さすが、ネガティブパワーを引き寄せるな!

ゴキブリがどうたらって話はなんとなく覚えてるで(*´∀`*)ノ
  • まつ
  • 2009/08/25(Tue)23:29:17
  • 編集

●ともやスイカの名産地

語尾が「す」に変わってもうた\(^o^)/

なに一人でテンション上がってんねん!笑
「懐かしい」とか「感傷に浸る」とか、それらしいフレーズが並んでますがな!

数字ひっくり返すって、そりゃあんさんの脳内ででしょ?
  • まつ
  • 2009/08/25(Tue)23:31:08
  • 編集

●コケどん

ぬぉぉ!
それタイトルにすりゃよかった。笑

今回の模様替えは突然したくなったの。
結構、成功した気がする(σ・∀・)σ
  • まつ
  • 2009/08/25(Tue)23:32:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析