忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃は

アクセス数が落ち着いてきまして。

個人的には非常にありがたい。笑
あんまり見られると恥ずかしいので。

元はといえば、個人的な記録として始まったものだし。

それはそうと、23時~1時くらいにアクセスが集中するのは、
その時間帯に更新されることが多いのをみんな知ってるから?

今日は意表をついてお昼に更新してみよう。


---------------------------------------------


春休みの目標として掲げた「早起き(遅くとも10時)」が、
全然実行できないのはどうしたものか。

今日の起床時間は“早く起きれて”11時だった。

コーンフレークにはまっているから、
朝ごはんが食べたいのだけど、起きたら昼ごはんの時間。

まぶたが異常に重たいんだ。
布団から出るのが寒いんだ。

1日がこんなにも早く過ぎるとは。


そういや今日はレンタル返却日だ。
まだトゥモローワールドと某特撮3話分見れていないぞ。

やっぱレンタルって性に合わないんだよな。
レンタルっていうより「期限」ってのが合わない。

DVDなんて好きな時に見させてくれよ。1週間なんて短いよ。
なんて自分から借りておいて勝手なことを言ってみる。

なんだかんだいって、これ書き終わったら見ることにしよう。
某特撮はキングジョーの話だよ。楽しみ楽しみ。

本当はこの某特撮の感想も書きたいんだけどね、
引かれそうで怖いからやめとこ/(^o^)\笑


続くみたい。
あと、今CSで魔法陣グルグルがやってますよ。
懐かしくて見てるんだけども。声優が意外に豪華だったりして。

最近気づいたんだけど、基本的にギャグ漫画が好きだったんだな、と。

クレヨンしんちゃんとか、ラッキーマンとか、らんまとか。
ドラゴンボールも無印時代はギャグ漫画的要素が強いよね。

基本的に暑苦しいのって嫌いなんだ。なににおいても。

素直にバカやってるのが一番おもしろいよね。
そういうものの中にこそ、グッとくるものがあるんだよ。


ま、だからなんだって話なんですが。


今日はほんのりとオタ臭が漂いますね。


最後に久々に音楽特集なんてやっちゃおうかと思ったけど、
なんだかんだめんどくさくなってきたので、この辺でおさらばします。


内容が薄いね。
カルピスと水を1:9で割ったくらい薄い。

・・・この例えも薄っぺらいな。



じゃ!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

"改"までしといて、結局消すのかい。

今日の日記はどこか面白いな。
どんなに水で割っても、?%E:606%#ゥにカルピスの味がする。そのくらい"じわ-っ"と来るね。
笑顔で言ったら、ニヤリの感じ。

てかさ!んなこたぁ-どうでもいいんだよ!

また観ないのかよ!笑゛
なんでTSUTAYA宅配レンタルにしないんだよ!しろよ!
...もう諦めの気持ちだよ 笑゛
  • なべ
  • 2010/02/07(Sun)22:04:31
  • 編集

★なベンガル虎

うお!ばれてるやん!笑
いや、なんか気分で非公開にしてもうた♪

面白い??素直に嬉すぃー!!
適当とは「程度などが、ほどよいこと」であるをモットーにね。高田順次的な日記を目指しましたよ。ってどうでもええんかいな\(^o^)/

宅配レンタルなんて、うちの街で出来るのかい!?お値段高くないのかい!?
てかちゃんと見て、返してきたぞい!!

感想はまた今度書きたいと思ふ。
とにかく結構シリアスな感じやね!
  • 時をかけるまっつん
  • 2010/02/07(Sun)23:42:51
  • 編集

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析