忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Friday Afternoon [ 後編 ]

(前編を読んでない人は、出来れば前編から読んでね)

P1000105.jpg


思わず走ってしまった。あまりに綺麗で。

この写真じゃあまり伝わらないかもしれないけど、すごいんよ!今日一番の収穫。
もともと蓮池らしいんだけど、近くの桜から散った花びらで池が覆い尽くされて、神秘的な魅力を放つ。

P1000100.jpg

桜が周りにある中での、圧倒的な存在感。思わずホレボレしてしまった。神経系に直接訴えかけてくる感じ。

P1000101.jpg

小さな春もしっかり見つけてます。ダンデライオン。
スミレやオオイヌノフグリは見つからなかったけど、他にもカラスノエンドウなんかは見つけました。

P1000112.jpg

気づけば、もう夕暮れ。
2時間ちょっとの短い時間でしたが、心地よい陽気の中で、
ゆったりとした時間の流れを感じることが出来ました。時はいつも平等なんて嘘です。

それにしても、こんな身近に、こんな良いスポットがあったとは驚きでした。
でも、肝心の昔遊んだ遊具がどこにあるか分からなかった・・・。
めちゃくちゃ長いすべりだいがあったんだけどなぁ。撤去されたのかなぁ。
もしかしたら、広いからそこまでたどり着けなかったのかもしれない。
自転車での進入は禁止されてるから、探すのは一苦労なんよね・・・また今度見つけられるかな。


― おまけ ―

P1000113.jpg

南エリア入口付近の木にいる口が異常にでかいと思われる奇妙な生物。
脳内では「くまのこ みていた かくれんぼ~♪」が再生された。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

毎週

これから毎週楽しみにしてるな-☆
これ読んで、気分だけでもリフレッシュしたいから頼むな!(笑)


カメラ買ったん?


枯れ木と池の組み合わせは自分的には一番惹かれた!あ-ゆうの好きですわ

桜は綺麗やな
蓮池に桜の花びらが散ってる風景は見てみたかった!(^^)


森のくまさんはウケた(^皿^)/


けど、やぱ物足りん!
どうしてもそこの雰囲気は写真だけじゃ感じられへんもんな-


次の更新
楽しみにしてます☆

  • ともやす
  • 2009/04/10(Fri)21:24:18
  • 編集

写真というメディアを通して

どうもどうも!

カメラは今年の誕生日に買ってもらったんよ。デジカメやけどね。
それから、観光・散歩に行く時にはかかさずに携帯しとりますわ。

枯木のやつはね、生ももちろん良かってんけど、帰ってから写真で見てみると余計良く見えるんよね。
写真としてはこれが一番の出来の気はしますわ。

ていうか、森のくまさんとちゃうよ(笑)
日本むかし話のエンディングやよ。


楽しみにしてもらえると、こっちもやる気がわくわ(笑)
がんばりまーす。
  • まつ
  • 2009/04/10(Fri)22:00:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析