忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AND I WILL DREAM AGAIN

 
e54f949f.jpg

写真を載せてみる。基本的にパソコンで見るのを前提に書いてるので、ケータイでどう見えているかは知らん。


そう!買いました!日本のポップス界の女王、ユーミンこと松任谷由実の35枚目(!)のオリジナルアルバム

「そしてもう一度夢見るだろう」

昨日の帰りに、梅田阪急の駅構内にあるCDショップで山積みされて宣伝されてるのを横目に
グッと我慢して、近所のTSUTAYAへ。WHY?何故わざわざTSUTAYAへ行ったかというと、
TSUTAYAで買うと、購入特典としてブックカバーやらしおりやらが貰えるらしいからなのだ。

なのに!発売一日前のフライングゲットを狙ったにも関わらず!
店内の特設コーナーには「SOLD OUT」の看板が・・・。何かの間違いだろうと店員に尋ねると
「そうですね~。売り切れですね。また次に入ってきたらご連絡させて頂くこともできますが」

ええいままよ!発売一日前なのに売り切れとは一体何事!?この田舎のTSUTAYAが!
わざわざ途中で買えるのを我慢したっていうのに!どうせ大して入荷しなかったんだろ、バカヤロー!
と、内心で腸煮えくり返りながらも「あ、そうですか。じゃあ、結構です、すいませ~ん」と平静を装い、
店を後に。

・・・でもね、欲しいんよ。このテンションのまま明日まで我慢出来んのよ。
だから仕方なく別のCDショップへ。本屋の片隅にあるようなCDショップなんだけど、
そこにはTSUTAYAよりもしっかりとした特設コーナーが組まれてて、数十枚置いてあった。
もうTSUTAYAのことなど忘れ興奮しながらレジへ。そしたら購入特典でポストカード貰っちゃった、ラッキー。


帰ってすぐさま聴いたんだけど、もうね、最高ですよ。
「最高」って言葉があまりに乱用されてて、ちょっと安っぽく感じるけど、でも他に言いようがない。
強いて言うなら「極上」って感じかな。うん、「極上」はしっくりくるな。
今日の通学中ずっと聴いていた。でも全く飽きがこない。今も聴きながらこの記事を書いている。

詳しい内容はまたオススメ記事として書くことにして、今日はこれくらいで。
皆も"昔の歌手"だなんて敬遠せずに聴いてね!日本が世界に誇れる唯一無二のミュージシャンなんだから。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析