忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬の暴風雨

wahhuru.jpg

結局、大学に行きました・・・


何故かというと、ゼミのグループ発表の打ち合わせを二限目終了後に予定していたのを思い出したから。
前回初めて話して、アドレスも知らん人だから、ここでサボっちゃイメージ悪いなと思い、しぶしぶ出かけた。


昨日言ってたように朝の雨はなかなかのもんでした。さすがに「滝のように」レベルじゃなかったけど。
というより、風が強かった。おかげで傘の骨が取れました。折れたんじゃなくて、取れたんです(笑)


で、この写真は何かというと、帰りに大丸に寄って手土産に買ってきたもの。
先日、魔法のレストランで放送されていたらしい、「ワッフルワッフル」というお店のワッフルです。

テレビを見た母親に「美味しそうだったから、よかったら買ってきて」と言われ、行って参りました。
さすが、メディアの力は大きい。店には行列ができてました。


昼ごはんが食べれなかったので、さっきこれを昼ごはん代りに食べました。
美味しいかったですよん。見た目も良いし、オススメです。


P.S. 昨日言ってた雨ソング特集はまた今度~

拍手[0回]

PR

明日の朝は

今日はサークルに行ってきました。実は金曜日も活動があるのです。だからまたギリギリの更新。

金曜日にもあるとなると、恒例にしたいと思っていた散歩はなかなか出来そうにない。
隔週の日曜日にでも変更するかな、と考え中です。


サークル活動は結構マジメな感じで。考えさせられる内容でしたよ。
またご飯もおごっていただきました。大好きなカルボナーラ。へへへ。

で、そのサークルの月曜の活動の日に、
なんでもいいから好きなことについて文章にしてもってきてくれ、
と前回言われたので、キャロル・キングについて暇な時間に書いてるんですが・・・


2枚目に突入してしまいました・・・
しかも、文字サイズはかなり小さい。8p。

「400字くらいでいいよ」と言われたんですが、たぶん倍以上書いてます。


結構、熱くなってしまうんよね。ウィキペディアより詳しく書いてやれ!!みたいな(笑)
まぁ、一人でも興味を持ってくれたらそれでいいや。


とまぁ話は変わって

明日、すごい雨らしいですね!
今ニュース見てたら「滝のように降る」なんて言ってましたよ(笑)

明日は一コマしかないし、雨がすごかったら休むなんて姉に言ったら
「そうやって、どんどん行かんくなって単位落とすねんで」と言われてしまった・・・

俺はそんなに不真面目じゃねぇ!
でも本当に雨がすごかったら休む!

拍手[0回]

不思議な体験

P1000200.jpg

現在のTSUTAYAのフリーペーパーの表紙はユーミン。もちろんゲットしてきた。かっこいい。
今日は4月23日・・・ユーミンのライブまであと一週間となった。楽しみ!

しかし、それだけではない!


大学の帰りにローソンに寄った。

目的は、8月のユーミンのライブのチケットの当落確認。
先日、買ったことを報告したニューアルバムに封入されていたシリアルナンバーで応募したやつだ。

第一希望と第二希望まで登録できるのだが、どうせどっちもだめだろうなんて大して期待せずにロッピーへ。
勝手が良く分からず、ごちゃごちゃ押してるうちに、「この内容で発行してよろしいですか?」の文字が。


・・・ん?ほ?当落は?どうなってんの?

・・・え?もしかして?

よく分からないけど、とりあえずOKを押してみる。


ブーー・・・


ぬわお!出てきちゃったよ!当たっちゃったよ!
ひゃっほーい!パフパフ!

テンションが上がる中、念のため第二希望のほうもチェックしてみる。

さっきと同様に操作していると、また同じ文言が・・・まさか?

ブーー・・・


ハハハハ!オラ、笑いがとまんねぇべよ!

どっちも当たっちまっただよ!!

なんかレジで精算するとき、妙に店員さんが笑顔だったべ!
オラ、そんなにうれしそうだったぺか?それとも店員さんもユーミンファンかい?へへへ。



しかも来週行くやつより、8月20日の公演のほうが席がいいべ!
23日のほうは2階席だけど、それでも行けるだけで十分だべ!ぬはははは。


・・・そんなこんなで今年はユーミンのライブに3回も参加出来ることとなりました。
もう今年の運気は使い果たしてしまったのではないかと思っております。


しかーし!

3回目にあたる8月23日の公演は行く人が決まっておりません。
もし自分と交流のある人で、行きたい人はご連絡ください(笑)
当然チケット代は払ってもらいますが。

まぁ、ここを見ている人なんて限られてるんだけど。



ここで一曲。

不思議な体験 / 松任谷由実
http://www.youtube.com/watch?v=2pHDGR_BLmg

神秘的な曲。ユーミンの曲の中でもかなりお気に入りの曲でっせ。

拍手[0回]

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析