忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の朝は

今日はサークルに行ってきました。実は金曜日も活動があるのです。だからまたギリギリの更新。

金曜日にもあるとなると、恒例にしたいと思っていた散歩はなかなか出来そうにない。
隔週の日曜日にでも変更するかな、と考え中です。


サークル活動は結構マジメな感じで。考えさせられる内容でしたよ。
またご飯もおごっていただきました。大好きなカルボナーラ。へへへ。

で、そのサークルの月曜の活動の日に、
なんでもいいから好きなことについて文章にしてもってきてくれ、
と前回言われたので、キャロル・キングについて暇な時間に書いてるんですが・・・


2枚目に突入してしまいました・・・
しかも、文字サイズはかなり小さい。8p。

「400字くらいでいいよ」と言われたんですが、たぶん倍以上書いてます。


結構、熱くなってしまうんよね。ウィキペディアより詳しく書いてやれ!!みたいな(笑)
まぁ、一人でも興味を持ってくれたらそれでいいや。


とまぁ話は変わって

明日、すごい雨らしいですね!
今ニュース見てたら「滝のように降る」なんて言ってましたよ(笑)

明日は一コマしかないし、雨がすごかったら休むなんて姉に言ったら
「そうやって、どんどん行かんくなって単位落とすねんで」と言われてしまった・・・

俺はそんなに不真面目じゃねぇ!
でも本当に雨がすごかったら休む!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

NHKの
世界ふれあい街歩き
って番組知ってますか?
今日やってたんですが、すごくよかったですよ。オススメです。



なんかやりがいもありそうで、良いサークル入ったみたいですね。頑張ってください!







明日雨降んの?
じゃあ駿台行かんとこ。てか、お姉さま結構真面目ですやん!(笑)

確かにカルボナーラは美味しいな(^^)/
  • とも
  • 2009/04/25(Sat)00:28:34
  • 編集

興味深い

そんな番組があるのか!
是非見てみたい。チェックしときます!

やりがいあるよん。たぶんそこまでのものは求められてないねんけど、
今また続きを書いてたら3枚目に突入・・・
気づけば1時半頃・・・寝ないと・・・


P.S. 最初のほうの丁寧な言葉づかいに違和感を感じました(笑)
  • まつ
  • 2009/04/25(Sat)01:24:24
  • 編集

家は暇を持て余す場である。


自分も昨日初めて知ったんですよ!
昨日はウィーンでした。ちなみにナレーションは小倉さんでした。(笑)


1,2,さぁん!枚目!?
さすが音楽に関しては手を抜かんな(^^)/


いや、ブログやから
やっぱ有名人にコメントする感じで書いた方がいいんかな!?
って思ったんですよ。(^^)

どっちがいい?(笑)

  • とも
  • 2009/04/25(Sat)11:07:10
  • 編集

何その格言風のは?

あぁ、小倉さんかぁ・・・(笑)
とりあえず次回見てみます。

なんかやっぱり、敬語は違和感があるわ。
普段通りでええよん!
  • まつ
  • 2009/04/25(Sat)16:34:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析