忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日も長くなったのに

今日は大して書く内容がない。
でも、振り絞って書いてみよう。

午前11時ごろ、箱崎(!)の野郎からの電話が鳴る。
そのおかげで、意識がもうろうとしつつも目を覚ましたが、
ベットから起き上がって電話に出る気力もなく、そのままバタン。

ちょっとしてから、やっとベットから起き上がり、メールを送信。

すると、返信が。
「京都来ない?」ってタイミングおかしすぎるでしょ、アンタ。


昼は何してたかなー・・・
あんまり覚えてないくらい何もしてなかったようです。


徹子の「役所さん」の発音がすごい気になったくらいか。笑


夕方くらいからは、明日の出し物に使う音楽を選曲。

で、選曲してたら、「この曲久し振りー!」とかね、
「やっぱこの曲ええわー」とか思って聞き入っちゃって、時間を食う食う。


結局、なんやかんやでCyndi Lauperの「Yeah Yeah」になりそうです。



あぁ、明日から合宿なんだね。
林檎ファンの皆さんは明日のCDTVを予約してから出発して下さいね。

さぁ、はりきっていきましょー!

拍手[0回]

PR

お久しぶりです

P1000442.jpg

明後日はついに合宿です。
だから、久々にこいつを引っ張り出してきました。

キャリーケースくん。

高校の修学旅行の時に使っただけのこの代物。
その後こいつは姉にこき使われ、薄汚れてしまいました・・・

ていうか、この写真酷いね。
なんか真っ黒だし、部屋のごちゃごちゃしたもんが写っちゃった・・・

(特に右奥のスリッパが恥ずかしい・・・)


で、今先輩からメールが来たんですが、キックベースはドッジボールに変更になったそうです。

ぬあぁ、一番苦手な競技!!

・・・頑張ります。



そうそう。
やっと記事が完成しました!

火、水と睡眠時間を削って編集した甲斐がありました。
だいぶ寝不足だったようで、今日は自分でも気付かないうちに眠り込んでいました。

起きたら、みんな食事を済ましていて、
「何回も起こしたのに全く起きんかった」と言われる始末。

えぇ?オレ、寝てたの?


記事はまぁまぁの出来かと思われます。
ちょっとポップにしすぎたかなぁ、とも思いますが・・・

まぁ、月曜日に発表できるだけでも十分か。



今から明後日の用意します。
タオルがないなんて、すごい旅館ですね。

拍手[0回]

大変です! 耳から・・・

出血しました!!

これで、たぶん4,5回目。


そんな話はいいか。

えー、昨日はサボってすみませんでした。
イラストレーターで記事を作ってたら、熱中してしまって・・・



本日は、以前豚インフルのせいでお流れになってしまった食事会を決行しました!

3時半に一人と待ち合わせして、予約した店を散々探し回りました・・・
結局見つかったのはそれから1時間後。本当にすいませんでした。汗

予約していたのが6時40分だったので、それまで2時間ほどカラオケで時間を潰すことに。

最近、歌う曲が固定化されてきました。

よく歌うのが・・・
ユーミンの「時のないホテル」、井上陽水の「氷の世界」、米米CLUBの「浪漫飛行」
バービーボーイズの「C'mon Let's go!」、TOKIOの「雨傘」、ドラゴンボールの曲などなど・・・

「また歌ってるよ・・・」と思っても、温かい目で見てやって下さい。


そんなこんなで。

2時間ほど歌ったあと、もう一人のメンバーと合流。

で、そっから行ったのはモツ鍋のお店。
ちょっと良いお値段がするのですが、味はグッド!

野菜もいっぱい食べれるし(最近、妙に健康志向なのだよ)
〆のちゃんぽんも美味しかった。


で、これを定例会として月初めにでも慣行しようか、という話になりました。

名前もつけて、mixiでコミュニティでも作るかな、なんて(!)

あー、次が楽しみ!
今度はあのイタリアンのお店にしましょう!


P.S. 紙コップよ。お前も有名になったもんだな。

拍手[0回]

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析