忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験の副作用

1ed2bb43.jpg

本格的に模様替えに取り掛かりました!!


とりあえず、昨日から今日にかけてやったのは・・・

1.クローゼットの中を大々的に整理。
2.カーテン前にあったラックをクローゼットに。
3.机のチェストをこれまたクローゼットに。
4.印刷機等を机の下に移動。
5.ピアノも移動。
6.どでかいスピーカーを撤去。


クローゼットは狭いので、かなり大変でした・・・
タオルを首から下げて、汗だくになりながらやっておりました。


今回の目標としては、

「スペースを広く取って、圧迫感をなくす」

です。


そして、写真は行き場を失くした観葉植物と雑貨たち・・・


ってことで、オープンラックを購入することに。

「飾りながら収納」みたいなやつ。


昨晩はずーっとネットで良いのがないか探してたんですが、
アウトレットは本当に良いものが安くて安くて。

オープンラック以外にも、「あ、これいいな~」なんて目移り・・・


かなり照明器具に惹かれてます・・・


いかん!いかん!
今回の目的はあくまでオープンラック!


我慢だ、我慢。


で、一応決定しました。

なんと!
定価18000円のものが約6000円の品物!

3分の1のお値段!

デザインも良いし、これに決定です!


しかも、親のポイントがたまってるらしいので、
もしかしたらタダでゲット出来るかもしれない♪

払えと言われたら、貯金から引き落とすしかないな・・・


しっかし、昔からなんですが、
なんで試験前は掃除やら模様替えがしたくなるんでしょう?

授業が短くなって時間が余る分、
模様替えのアイディアが浮かぶからかな?

それとも、現実逃避?


まぁ、夏休みはしっかりバイトして、
照明器具やらデスクやらを買いたいと思ってます。

デスクは小学校からの勉強机を、
若干いじっただけのものなんで非常に変えたい。

(いつぞや、汚い状態をここで披露したアレです)


照明器具は、最近目が弱くて。
蛍光灯の光が厳しいんです・・・

だから、間接照明だけで過ごしたい!


あと、ベッドのカバーを変えたい!!
安いだろうけど、良いものが見つからん!


それと、汚いスイッチカバーも。

これはここ数年来の悩み。
いくら探しても、規格に合うのがないのだよ!

もうしょうがないから、
ペンキでも買ってきて塗ってやろうか!!


とまぁ、色々企んでおります。

こうやってあれやこれやと考えてる時が一番楽しいです。


フフフ。


ではでは(`・ω・´)ノ
試験中だとは思えない日記、失礼いたしました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

テスト期間は掃除したくなるね~
しかし大規模な模様替えですな

スイッチカバー…ホームセンターとかに割と良いの売ってたりするよ!(^∀^)
  • 2009/07/18(Sat)21:13:21
  • 編集

無題

やばい今日俺も模様替えに勤しんでた(笑)
逃避ですorz
ネッサーしてて結構かっこいいデザインの家具あったから衝動買いしたわ・・・
あと俺の部屋には緑が足りないから今度あんまり水やらんでいい植物買うわ

っていいスピーカーだね羨ましいな(´・ω・`)
  • 山柳
  • 2009/07/18(Sat)22:44:29
  • 編集

●山さんさん

やっぱなるよなぁ!
俺だけじゃなくて良かった。笑

実は今年に入ってから、2回目の模様替えやねん。
まぁ、前回は配置変えただけやけどね。

ホームセンターか!
規格に合うのあるかなぁ・・・とりあえず、行ってみるわ♪
  • まつ
  • 2009/07/18(Sat)23:01:39
  • 編集

●山柳くん

何気に初コメどうも!

って、お前もか!笑
新しい家具、どこに置くの?何の家具?

水やらんで良い観葉植物なら、パキラがオススメやで!!
写真の真ん中に写ってるやつ。

もうここ6,7年育ててるから、かなり大きいけど。

って、スピーカ写っとらんやろ!笑
  • まつ
  • 2009/07/18(Sat)23:04:38
  • 編集

無題

えっ部屋レイちゃう?オシャレちゃう?いいなー!!部屋自体大きそうやし…
私の部屋めっちゃ狭いw多分マス研の部室の一周り小さい笑
しかもお姉ちゃんと共用やし('ω`)
  • もり
  • 2009/07/19(Sun)00:08:33
  • 編集

無題

うちはテスト前・テスト中は幼稚園 小学校 中学校のアルバムとか今までの写真が見たくなる

今日は高3の文化祭と体育祭の写真を見てた

なんか懐かしかった~
  • 2009/07/19(Sun)00:48:19
  • 編集

●もーりーさん

いや、狭くはないけど、そんな広ないよ!
しかも、縦長で家具起きにくいし・・・

共用でそれは結構狭いなぁ。笑
  • まつ
  • 2009/07/19(Sun)01:44:42
  • 編集

●川さん

ぬわぁ!

そんなこと言うから、
俺も高校の卒業アルバム見てもうたやん!笑
  • まつ
  • 2009/07/19(Sun)01:46:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析