忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなりまして

ここ二日は暖かいですね。
寒いと余計動かなくなるからね。

テストも終わって、部活の活動もなく、
春休みが始まった途端に暇人な生活をしております。

一昨日、昨日とぐだぐだしてたけど、これはいかん!と思って今日は珍しく外出。

久々に某中古ショップに行ってきました。
特にこれといって目当てもなかったけど、ぷらぷら~っと見て、CDを2枚ほど購入。

Beckの「Mutations」と「Guero」
両方国内盤で990円なり(ノω`*)

いっつも思うんだけど、中古ショップに行くと、
洋楽のコーナーに置いてある中古CDは大体が国内盤なんだよね。

みんなそんなに国内盤買ってるの??

良いなぁー…お金あるんだなぁ…
自分は金銭的についつい安い輸入盤を選んでしまう…


帰りはちょっと途中下車して、
大好きな店のたこ焼きを買って帰りました。

電車賃が余計にかかったけど、美味しかったのでよしとする。


最近、音楽と美味しいものを食べることくらいしか楽しみがないなぁ。





Beckといえばコレ。
歌詞の内容は知らないけど、たぶん卑猥(まぁタイトルとPVからして…)

でもプリンスもびっくりのファンキー具合で大好きな一曲なのです。


Sexx Laws / Beck

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

日記更新してるーwwうちも一気に暇人なりましたm(_ _)m
  • 2011/02/03(Thu)16:45:26
  • 編集

無題

り??
りなちゃんですか??笑

そうなんよー!今年から地味に再開したんよー!
ほんますることないよね。バイトもほとんど週末しかないし、家でぐうたらしてるだけですわ\(^o^)/

なんか企画して!笑
  • まっつんでれ
  • 2011/02/04(Fri)00:40:13
  • 編集

久しぶりに

もう更新はないもんやと思ってぜんぜん見てなかった(笑)

一昨日やっと試験終わって、開放感がヤバいが、思ったより暇にならなかった…;
  • こけ
  • 2011/02/09(Wed)21:20:16
  • 編集

無題

俺ももう更新せんもんやと思ってた。笑

試験終わるの遅いな!
俺は最近は充実しとるけど、3月の予定がすっからかんで危機感を抱いているよ(ノД`)
  • まっつんでれ
  • 2011/02/13(Sun)15:51:48
  • 編集

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析