忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅先にて

P1000456.jpg

さてさて、合宿に行って参りましたよ。

6月6日(土)

朝、6時前に起床。
それから急いで支度をし、出発。

吹田に着いたのは8時過ぎ頃。
意外にも自分ではちょっとショックであった、キャリーケースの汚れが好評でビックリ。

なんかアンティークっぽさが出てるんだとか。ふふふ♪

そっから、目的地である小学校の体育館までバスで移動。

途中の曲がりくねった道はすごかった。
普段、乗り物酔いはしないタイプですが、ちょっと三半規管がやられかけました・・・


肝心のドッジボールはというと、意外にも普通だったよ!
可もなく不可もなくといったところで。

順位は7組中4位。
まぁ、これは先輩のおかげですけどね。

そっからまたバスで移動。
旅館に至る山道が、曲がりくねってるわ、
ガードレールがないところがあるわ、スピード出しまくるわでかなりスリリングでした。汗

頭の中では「楽しいはずが一転」なんて嫌な見出しがぐるぐる回ってました。

旅館に到着してからは、狭いお風呂に入ったり、BBQ食べたり。

宴会はすごかった!
今の先輩達のパワーは果して今の1回生にはあるのか。

でもそれが今の1回生の良いところでもあって、好きなんだけど。

自分は出し物の司会を務めたのだけど、「マイクは有料」ってのはかなり焦りました・・・

緊張しつつも、ちゃんと声出しましたよ!
けど、みんなの紹介だけして、自分の紹介をするのを忘れていたのに後々気づきました。笑

それからというもの、ぐだぐだしゃべって、結局就寝は4時すぎ。すぐに爆睡。


6月7日(日)

朝、7時過ぎに起床。
9時前には旅館を出発し、一行はかわうくんの第二の故郷・和歌山へと向かう。

黒潮市場に到着して、そこであなご丼を食しました。
でっかいあなごが2匹乗っかってて、そりゃそりゃ美味でした。

海を見たのも久しぶり。
でも、かなり焼けたよ・・・鼻が赤い。

その後は、ソフトクリームを食べたりなどして、一行はまた吹田へ。


疲れたけど、楽しい旅行でございました。
また明日はパー会ですね。記事発表、はりきっていきます!


ではでは、おやすみなさい。

P.S. 一日遅れたけど、かわうくん誕生日おめでとうございやんす。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

かわうくん誕生日おめでとう!!
  • 紙コップおいしい
  • 2009/06/07(Sun)23:44:19
  • 編集

いぇ

こりゃどうも

オレ白浜や勝浦には旅行で行ったがまだマリーナシティや黒潮市場には行っとらんぞ

お前の話聞いて久しぶりに旅行したなった
  • かわう
  • 2009/06/07(Sun)23:50:41
  • 編集

無題

>>紙コップさん

ありがとうございます。
  • かわう
  • 2009/06/07(Sun)23:53:32
  • 編集

Oops!!

なんやら交流が盛んですね。

>>かわう
せっかく和歌山まで行ってるねんから、色々回ったらいいのに。

旅行はええよん♪
  • まつ
  • 2009/06/09(Tue)00:28:01
  • 編集

提案-


ちょっと急で言いにくいんやけど。


夏 の 、

リバーガーデンで
BBQ

っていうのはどう?


食べ放題&飲み放題

3000¥
らしいのですよ。

  • 2009/06/09(Tue)11:51:37
  • 編集

無題

>とも

それでいいやん。

値段もちょうどいい感じやし
  • かわう
  • 2009/06/09(Tue)14:53:33
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析