忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惨事再び

P1000481.jpg

掃除機をかけてたら、植木鉢をこかしてしまいました・・・

奈良公園の鹿のふんのような状態に。
掃除機で、部屋を汚すなんて矛盾してます。


そういや、この植木鉢・・・
いつぞや誰かさんにこかされましたな。



今日は、ジョニ・ミッチェルのライブを見たり、掃除したり、英語の課題をしたり・・・


しかーし!

まだ企画案考えてません・・・
しかも、明日の英語の試験の勉強もしてません・・・


なんだ、高校時代となんら変わってないじゃないか!


明日は1限目からゼミのグループワークで集まらなきゃならんし、
英語のポイント足りてなかったから、もう1冊読まなきゃならんし・・・


入門心理、お休みするかもしれません。


初めての試験、若干緊張しますね。


― 業務連絡 ―

入門心理の補講日と、スペイン語の試験日がかぶってるんだわ。

ということで、ノートよろしくお願いしますね。箱崎くん。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あの授業ノートとったことないし緊張するぜ!
  • 紙コップおいしい
  • 2009/06/28(Sun)23:41:31
  • 編集

無題

Thank you very much!!

寝ないで下さいよ。
  • まつ
  • 2009/06/30(Tue)00:58:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析