忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説のビッグウェーブ

ヤツが久方ぶりにやってきた。

ヤツとはかなり長い付き合いだが、
オレはヤツのことなんてこれっぽちも好きじゃねぇ。

ヤツはいやらしい性格でな。
一度去ったかと思ったらまたやってきやがるんだ。

フェイントってやつか。

今は姿があんまり見えないけど、
どうせまた後でやってきやがるだろうな。

ヤツはジャブ攻撃も得意としてるがな、
たまにドギツイ一撃をかましてくることもあるんだ。

それにオレはただただ屈服するしかねぇ。
情けねぇ話だがな。こればっかりはどうしようもねぇ。

たぶん、今日のヤツのエネルギー源は肉だ。
竜田揚げに、手羽先、味噌カツ・・・


ヤツの名は・・・



腹痛\(^o^)/




今日、ヤツの話ばっかりしてたから嬉しかったんだろうな。
「嫌いな相手にも好かれたい」なんて、オレは一回も思ったことないんだけどな。



ε=ε=ε=ヾ(*゚△゚)ノ∥W C∥



おさらばしてきた←




今年も残すところあと3週間。
皆さん、年を越す準備は出来てますか?

うちでは「うち中の照明を変える」計画が着々と進行しています。

リビングの照明が壊れましてね。
これを機に全部変えようかってことで。

ワタクシの部屋も例外なく変わるのです。フフフ。

だから、最近はオサレで安いものを探す毎日でした。
それもやっと決まりましてね。後は注文して設置してもらうだけです。

これで、あの安っぽい照明とおさらばだ\(^o^)/

照明一つで部屋の雰囲気、ガラッと変わるからね。


また来年、なべやらかわうやら泊まりに来てのー(*´▽`*)ノ



話は変わって。

昨日は結局遅刻したぜ。
でも、あんまり支障はなかったぜ。

今日は珍しく遅刻しなかったぜ。
でも、ちょっと寝過しそうになったのはここだけの秘密だぜ。

あと、4限目が始まったと思ったら、
次気づいた時にはもう終わってたのもここだけの秘密だぜ。


記事、全然書いてないぜ。
やばいぜ、どうすりゃいいんだ。

前の記事の訂正すらしてねぇぜ。


嗚呼

バービーボーイズの誘惑が・・・
今日もあの動画見るか・・・


負けるもーんか!負けるもーんか!



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題


あの音楽かなり好きだすえ(^^)/
BGMだけのも聴いてみたいな

また、家、行く。
  • なべ
  • 2009/12/11(Fri)11:30:23
  • 編集

無題

おいお前、テンションがヤバいことになってんぞ笑けど口調が新鮮で面白いぞ!!(´^ω^`)
俺も記事作ってねぇ…
何かくかも決まってねぇ…

けど手直しは終ってるよー
  • やまお
  • 2009/12/11(Fri)14:43:42
  • 編集

無題

また泊まりに行くぜ

車があれば車で行くぜ
全く関係ない話やが、あぶりやの近くにあったウェンディーズっていうハンバーガー屋全店舗閉店らしいぜ

あのとき行っときゃ良かったぜ
  • かわう
  • 2009/12/11(Fri)20:57:54
  • 編集

無題

修正した記事持ってかなあかんの完全に忘れてた!!思い出させてくれてありがとう!笑
  • もり
  • 2009/12/12(Sat)00:15:39
  • 編集

●な別所哲也

ぬおー!!
サックスやから気に入ってくれると思っていたよ!!\(^o^)/

またあれやったらCD貸したげる。笑

って、なにその片言Σ(゚Д゚ノ)ノ
是非ぜひ来てくださいまし!
  • まっつん
  • 2009/12/12(Sat)01:02:53
  • 編集

●やまおととっと夏だぜ

一瞬誰かと思ったじゃねぇか!
今度からこの路線で行こうか?え?

お前さんも記事作ってねぇのか!
俺も画像がないから困ってるとこなんだよ。
ちゅーか、デザインすら考えてねーんだけどな\(^o^)/

手直しはすぐ終わりそうやんねー
がんばろ!
  • まっつん
  • 2009/12/12(Sat)01:05:44
  • 編集

●かわういろう

どんと来やがれ!
・・・そういや、お前さん家だけ行ってねーけど?笑

またオークワで事故るんじゃねぇぞ。
うちの第二駐車場で事故ったら、弁償してもらうかんな。

そのニュース、字面で見たけど、あそこのことだったのか。
べつに惜しいことしたとも思わねぇぜ。
  • まっつん
  • 2009/12/12(Sat)01:08:52
  • 編集

●もりらくぜーしょん

ぬおぉ!
このブログもやっと実用性が出てきましたね\(^o^)/笑

お役に立てて良かった良かった。
  • まっつん
  • 2009/12/12(Sat)01:11:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析