忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ

ここ最近、毎日更新してますね。


昨日、京都に行ってきた両親から、
珍しくお土産をもらいました。

わざわざお土産なんて、なんやいな?
と思って、おそるおそる袋から取り出すと・・・


P1000719.jpg


ぬおーーーーー!!!!

すげぇーーーーーーーー!!!!!!!


最も敬愛する浮世絵師の国芳さまさまの絶版の本ですよ!!

しかも帯付きとは、元の所有者は相当のマニアだな!!笑


たまたま古本屋で見つけたらしい!!
でも、どんだけ探しても①は見つからなかったそうです。笑


いやはや、
こんなに嬉しかったのは久しぶりだわ。


サプライズって良いね。


Thank You!!


んじゃあ、京・・・
じゃなくて、今日のお話を。


今日は昨日宣言したとおり、外出しました(*´∀`*)ノ

中古屋巡りだったんですが、
結局良いものは見つからず・・・

でも、なぜか店でユーミンの「メトロポリスの片隅で」が
流れてたので、テンションが上がりました\(^o^)/

誰だよ、こんなマニアックな選曲した奴は!

「Planet 私に気がついて」やよ?

相変わらず、天才ですねーうんうん。



んでもって、
帰り路に色々な出会いがありました。


まず、衝撃的なTシャツとの出会いがありました。

すれ違った人が着ていたのですが、
真っ白で、全く飾りっけのないTシャツのど真ん中に








とだけプリントされてるんですよ!


いやー、ハイセンスですね!
最近流行りですもんね、塩。


「俺を甘く見んなよ?」


とかそんな感じのメッセージが込められてるんでしょうか。

ちょっと欲しくなりました。



そして、もう一つの出会いが、地味ーなお店です。

店名が「毛断職人」っていう店。

たぶん名前からして理髪店だと思うのですが・・・

近づいて見てみると、ルビがふってあって。




  モダン
 毛断 職人





いやー、これも好きな感じですねー!

こういう店を見つけると、
一人でニヤニヤしてしまうので危険です。



そしてそして、
明日は、ぷち同窓会です。

変態した友人に会えるのが楽しみです\(^o^)/

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

「塩」て…
「侍」とかなら見たことあるけど

最近えっっていう漢字が書かれたTシャツ着てる外国人多いよな

でもうちらも英語が印字されたTシャツ着てるし
外国人から見ると笑えるような事書いてあるんやろな

うちが見てもたまに笑えるやつあるし
  • ちょこ
  • 2009/08/16(Sun)00:35:34
  • 編集

無題

良かったなぁ!よう見つけはったやんw(´∀`*)
インパクトあるTシャツをサラっと着こなせる、遊び心のある人になりたい(笑
その理髪店の名前ハイセンスすぎ(゚д゚)
  • もり
  • 2009/08/16(Sun)10:38:09
  • 編集

●ちょこさん

奈良やと余計そういう外国人に会う確率高いんちゃう?

でも確かに、俺のTシャツにもどこか分からん大学の名前書いてあるやつあるわ!笑

まぁ塩Tシャツの人は思いっきり日本人やったけどな\(^o^)/
  • まつ
  • 2009/08/16(Sun)23:51:14
  • 編集

●もりさん

母親がめっちゃ探したらしいねんけど、
横で見てた父親が発見したらしい。笑

そうそう!!
この塩Tシャツとか、美豚Tシャツとかね!笑

ハイセンスなものを見ると、
テンション上がってまうわ(っ´∀`c)
  • まつ
  • 2009/08/16(Sun)23:53:39
  • 編集

無題

近くにそうゆうの売ってそうな古本屋いっぱいあるから、今度探してみよかな…。

塩Tシャツ・・・センスあるけど恥ずかしくて着れんな(笑)
そういや弓道部の合宿では誕生日のひとに ぷぎゃぁ って印刷されたシャツプレゼントされてたなw
特注で、袖のとこにはその人の顔の絵付きやったし。
  • コケ
  • 2009/08/18(Tue)15:16:47
  • 編集

●コケどん

ぬおー!
さすが京都!ええなぁ(*´∀`*)ノ

探してくれたら、買い取るで!笑

顔の絵付きとか手こんでんなぁ~。
けど、袖ってところが地味でおもろいな。笑
  • まつ
  • 2009/08/20(Thu)00:36:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析