忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんまんだぶ

新歓行事も昨日で終わりましたー!!

最終日は自由参加の日なのに意外に人が来てくれていて。

今までの日はほとんど一日ビラ配って勧誘してで終わったけど、
この日は結構一回生とおしゃべり出来て充実してた日でした。

またあの友人にもちゃっかり会ったりしたし。


そして今日から授業開始。

火曜日は1限のみだから楽々!

授業終了後、ちょっとした用事とかして、
昼ご飯を食べても2時くらいに帰宅できた。

そっから爆睡・・・orz

昼中にしたかった用事ができなかった!!

気温も高くて心地よかったわけで。
ここ最近6時半起きが続いてたわけで。
ソファに寝転んだ時点で先が見えていたわけで。

「北の国から」のジュンみたいになっているわけで。


つづくわけで。
まぁそんなこんなでしたかった用事は、
明日にはするぞ!!目指せ!脱☆怠惰!!

ところで、明日は何の日かご存知でしょうか。

ちょっと前まではこのブログの説明文にも書いてあったのですが・・・


そう!このブログの開設日なのです\(^o^)/


いやー月日が過ぎるのは早いものでねー。
もう一年ですか!!ってことは明日言うべきなのかな。

まぁ今日はそんな記念すべき日の前夜ということで、
ちょっとした企画を催したいと思うてるわけです。

(と言いつつ、明日のネタは全く考えていないんだけど)


題して、「まつろぐフォト供養祭」

さっきデジカメのフォルダを見返していたら、
ブログ用に撮ったと思われるのに、記事に使っていない写真たちを発見。

そこで、そんな浮かばれないフォトたちを、
一周年を迎える前に日の目を見させてあげよう!つーことです。

まぁ、そういうゆるーい感じの企画なのです。

早速いきませう!


P1000870.jpg

庭になっていた林檎。

たぶんこの写真から椎名林檎ネタに繋げたかったのだろうな、
と当時の自分の心境を推測します。でも結局お蔵入りしたんだね。

かなりのドアップだけど、実際はかなり小さい林檎なんです。


P1000866.jpg

父親の部屋で見つけた、荒井時代のユーミンのカセットの数々。

カセットというのが時代を感じますが、
当時はレコードを買うか、カセットを買うかだったのです。

左から三つはオリジナルアルバムですが、
一番右のカセットは謎な企画盤。もしかしたら結構レアものかも!?

荒井時代のアルバムでは『14番目の月』だけないけど、
たぶん父親の実家にレコードがあったので、レコードで買ったんでしょうね。


P1000885.jpg

だまし絵展にかわう氏と行った時の写真。

「六甲山を撮りたい!」という想いは伝わってくるのだが、
なんでこんな中途半端なスポットから?と思わずにはいられない。

そして右端にうまいこと人が写り込んでいる。

なにかとがっかりな写真。


P1010100.jpg

一人で法隆寺に行った時に、有名らしく買ったみたらし団子。

文字では書いたけど、写真は載せていなかったはず。
なんでわざわざ撮ったのに載せなかったのか、イマイチ分からず。

みたらしだけど甘くなくて、しょうゆ味っぽい感じ。大人の味だよ。


P1010103.jpg

完全に夜に撮りましたーって感じの写真。

「最近これにはまってます!」と書きたかったのだろうけど、
今となってはあまり飲んでないので、使い勝手の悪い写真に。

マンゴー押しなパッケージですが、ほとんどミルクの味しかしない。

まぁ美味しいっちゃ美味しいんだけどね。



こんな感じで「まつろぐフォト供養祭」は終了。

ま、言ってしまうとですね・・・

この企画は失敗だなっていう\(^o^)/笑

意外にボツ写真がなかったのだ。

あっても載せられなかったり。
それこそホントのお蔵入りなのかもしれないけど。



とりあえず、お前ら成仏しろよヾ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

へぇーもう一年か。
おめでとうー。
  • なべ
  • 2010/04/06(Tue)23:13:24
  • 編集

○なべくたー

言うの一日早いぞよ!!
でもありがとう!!\(^o^)/
  • 時をかけるまっつん
  • 2010/04/07(Wed)23:11:28
  • 編集

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析