忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか一週間

更新が滞っておりましたね。すみません。

書くネタがない時の方が更新率が高いとはよく言ったもので・・・

3月に入ってから1週間が経過しましたが。
本当にあっという間というか、濃密でしたね。

2月はバービーボーイズのライヴで締めくくり、
3月1日2日は部活、3日は家でごちゃごちゃと用事、
4日は約10年ぶりに日帰りで家族旅行をして、
5日から6日はいつもの二人が1年ぶりに家に泊まりに来ました。

そしてそして!
明日もまたライヴに行って参ります。

今年は1月から7月まで6月を除いてライヴがありまして。
今回はインターバルがかなり短くなってしまいました。

ジャクソン・ブラウンとシェリル・クロウのコラボ来日公演。
場所は大阪国際会議場!もうお馴染みのところです。良い良い。

正直言って、ジャクソン・ブラウンの予習がイマイチ出来てません。
『レイト・フォー・ザ・スカイ』以外からの選曲は分からんかも(´・ω・`)

一応、ファーストアルバムと『プリテンダー』も持ってるんだけどね。

シェリルは若い頃(今でも十分若いのだけど)に
よく聴いていたので大丈夫だと思いますが・・・

とりあえず楽しんできたいと思いますよ!
つーことで、たぶん明日もライヴレポを更新するだろう!(宣言)

日記的内容が続く。

● 3月4日

家族で旅行だなんて、小学校4年生か5年生の時以来じゃないかな?
中学高校の時は絶対に行ってないので、少なくとも7年ぶりは確か。

急に父親が1週間ほど前に言い出してね。
白紙になりそうだったんだけど、実現できました。

車で昼から行きまして。日帰りです。

正直言って・・・全然期待してなかった!笑←
でもね、良い意味で裏切られた!すごく良いとこですよ!

mixiにフォトアルバムアップしたから良ければ参照して欲しいんですが、
とにかく花がすごいし、夜もイルミネーションで楽しめる!

春はバラとチューリップが綺麗だそうです。
みんなも行ってみてはいかがかな?フフフ。


● 3月5日-6日

詳細なんて書けやしねぇ!\(^o^)/笑

とにかくいつもの二人が泊まりに来て。

家に着くまでの道でポジが犬の糞を踏んづけ、
それから逃げようとした自分が自転車に躓き転倒し、
桃鉄でいつも通りネガがボンビー地獄になるかと思ったら、
まさかの大敗・・・美味なるシュークリームをみんなで食し、
ネガがひとりでWii Fitに熱中した後、タイムクライシスや、
電車でGO!(ほぼネガオンリー)をたしなみ、カレーを食べ、
デザートにロールケーキを全部喰らい、ポジがベルトで自らを縛り、
ネガのmixiのコミュニティを荒らし、殴り合いをしながら就寝・・・

5日はこんな感じでしょうか。

6日はというと・・・

朝10時に起きて、ななななーななななーなななな生肉があり、
朝食を食べてグダグダし、車で高田へ移動し、たこ焼きを食べ、
カラオケに行き、ポジがダイナミックにジュースをこぼしたり、
ネガがコブクロベストメドレーで2曲しか歌わなかったり・・・

そして、ホントに恐縮なんですが、
サプライズ的に誕生日を祝ってもらいました\(^o^)/

いや、ほんまにありがとうね!!
完全に誕生日云々なんて忘れ去ってたよ!!

家に帰ってからリビングで料理する母親と一緒に
例のCDを聴いてんけど、もうニヤニヤが止まらんかった!笑

とりあえず、飽きない程度に2回聴いたぜよ♪♪

また疲れた時にでも聴くわ(*´▽`*)ノ
色々とありがとさんですー!!

あと3月の楽しみと云えば、やっぱ旅行だねー!ヌハハ!


なんか自分が大学生だったとことを忘れるくらい休んでますけど、
逆にこれこそが大学生なのかもしれないと思う今日この頃・・・

そんなこんなでちょっと久々の更新を終わりたいと思います。


では(o'ω'o)ノ

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おまーの家の料理が高級レストラン並でビビったわ!笑
受験のせいで誕生日の日にできんですまそ。
しかも全く段取りできてないクオリティの低さww\(^0^)/・・まあ一回目やし..ネ笑
  • なべ
  • 2010/03/07(Sun)23:28:07
  • 編集

なベンチャー企業

いやいやいやいや!!
そんなすごいもんじゃないやろ!

ちょっと豪勢やったんは合格祝いやからやよ!!

いや、地味に嬉しかったぞよw
まさかトイレ行ってる間にやるとは・・・トイレ行かんかったらどうするつもりやってん\(^o^)/
  • 時をかけるまっつん
  • 2010/03/08(Mon)12:39:39
  • 編集

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析