忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Good Answer Song

P1000205.jpg

なんでも言ってみるもんだな、と思う。

一昨日、いつになったら届くんだ!と言っていたゴフィン&キングのコンピが今日、届いた。
3月くらいに予約し、発売してから2週間ぐらいが過ぎた今日です。お値段は1000円、安い!

このいかにも60年代っぽいジャケットが良いですね。もちろん中身からも60年代の空気ムンムン。
CDをはずすと見られる、バリーマンなどのそうそうたる面々と並んだ写真にもビックリ。

にしても、一番驚いたのは4曲目の「Not Just Tomorrow, But Always」

「ん・・・このメロディーはもしや」と思ったら・・・

やっぱり「Will You Love Me Tomorrow?」だ!
ゴフィン&キングでの初ヒット曲にして、『タペストリー』にも収録されている超絶名曲。

なんとこの曲のアンサーソングらしいです。

「明日も愛してくれる?」
「明日だけじゃなくて、ずっと愛すさ」

ってな感じかな?(笑)


ま、この話は置いといて。

結局、ドラクエばっかりやってた一日。
ザキを使ってくる敵ってなんなんでしょう。この魔法、ものすごく理不尽だと思います。



・・・・・・明日はユーミンのライブ!!
大学の授業が終わったら、速攻で大阪国際会議場へ向かうつもり。
またライブレポートもしますね。明日は更新できるか分からないけど。

本当にユーミンは存在するのか、この目で確かめてきますぜ!


― おまけ ― (You Tube にあったよ!)

Will You Love Me Tomorrow? / Ther Shirelles
http://www.youtube.com/watch?v=tHvoNmBLhVI

Not Just Tomorrow, But Always / Bertell Dache
http://www.youtube.com/watch?v=m3DyD5aSLDo

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

WHY?

UTADA HIKARU さんのぶろぐ?がここ最近更新されてないのが気になる今日この頃。


今日もまた三日月が綺麗!(←関係ないか。)


ライブお初やもんな!いってらー(^^)/お楽しみあれ~帰ってきたら感想きぼんぬ。(笑)


あ,ちなみに 歌舞伎は結構まじに行きたいッス!


  • とも
  • 2009/04/29(Wed)22:30:48
  • 編集

たぶん

Utadaでの活動が忙しいからでしょう。

じゃあ、歌舞伎のチケット取って下さい~(笑)
  • まつ
  • 2009/04/30(Thu)23:24:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析