忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

American Food

P1000204.jpg

あー!!月曜日に更新できなかったー!

今日もサークルが長引いたうえに、食事にも参加したので帰宅時間は11時40分ごろ。
終電ギリギリで、「もし鶴橋まで来て、終電がなかったらどうしよう」と環状線に乗りながらビクビクしてました。


昨日言ってた記事をサークルで発表させていただいたんですが、意外にも好評で。
まぁ、元の参考文献が素晴らしいからなんでしょうけどね。

もしかしたら、こうやってブログで文章を毎日書いてるのも一役買ってるのかも。
本や雑誌ももっと読んで、ボキャブラリーを増やしていかなくては。

そして、キャロル・キングよりももっと長いユーミンの記事を書いてやるのだ!ヌハハ。


で、写真について触れよう。
一瞬、自分でも「あれ?椎名林檎?」と思ったのだが、我らがユーミンである。お間違いのないよう。
帰宅したらアマゾンから届いていたのだよ。書店で探すのがめんどうだったんでね。

にしても、HMVで注文しているゴフィン&キングのコンピはいつになったら届くんだ!!
発売日はとうに過ぎているのに、入荷待ちで、今日もまた入荷が遅れていますメールが。



「ちょっと、奥さん。そんなことより買いすぎよ」


・・・いろいろ買ってるくせに時間がなくて、聴いてない / 見てないもの多数。

録画した番組もたまってるしなぁ・・・
つい一週間くらい前にNHKでやってた浮世絵の番組も早く見たいんだけどなぁ・・・


そういや水曜日は昭和の日で休日じゃないか!
水曜日に見るかな!なんて言って、ドラクエしてしまうんだろうな・・・ははは。


P.S. 地味に写真を撮る場所を変えたのにお気づきだろうか。ま、どうでもいいんだけれど。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

初コメ

タイトルと何が関係あんだ?

お前ジャンクフードとかあんま食べんやろ
  • かわう
  • 2009/04/28(Tue)10:34:19
  • 編集

やっぱり

ぬお、かわうくんにも見られてたんね。

ただ単に、サークルの終りに食べたのがアメリカンな食事だったんですよ。
かなり量も多かったのさ。
  • まつ
  • 2009/04/28(Tue)10:51:14
  • 編集

680円


コンビニ弁当生活真っ只中のおれにとっては

わだ家特製W焼肉弁当が気になるところ。


ゆーみん見違えた!
スタイルよい!←
80年代とみた

  • とも
  • 2009/04/28(Tue)11:46:03
  • 編集

またまた講義中から

特製とWが美味しそうに聞こえる原因じゃろうな。
俺も食べてみたいべ。

これ雑誌なんで、写真は今のユーミンでっせ(笑)
これでも最近太ったらしいけどね。
  • まつ
  • 2009/04/28(Tue)15:27:33
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析