忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなる参加者?

P1000480.jpg

以前、モツ鍋店での会食で慣例化が決まった、
通称「ネガポジ会」の第二回目を決行してきました!

今回は昼食をレストランで食べ、その後、買い物を楽しむという趣で。

行ったお店はイタリアン!大好きです。

自分はカルボナーラを注文。
あと、4種のチーズピザも注文。3人で分け分けして食べました。

あー美味しかったー

その後は、なんばウォーク、なんばシティをぶらぶら。


で、買いました。メガネ。

フレーム+レンズで6000数円という安さ!


高校時代、一番好きだった先生に似ている、
ノリの良い店員さんに最後の二択を任せて、これに決めました♪


このメガネは、西洋美術を味わうの授業で特に活躍すると思われます。


それから、心斎橋の東急ハンズまで歩く歩く。

実は、イタリアンのお店を探すのにも歩きまわっていたので、
かなり疲れました・・・。暑いしね。


そこで、ともはジグソーパズルを購入。
最近、はまっているらしい。

でも、パズルって良い趣味だと思います。地味だけど。


そのあとは、またなんばに戻って、メガネをもらって、
ワッフルワッフルのワッフルで腹ごしらえして、
マクドに行って、高校時代の友人が二人また合流して・・・


まぁなんとも楽しい時間でした。
昨日のサークルもとても楽しかったし、ご機嫌モード。


明日は

英語の課題&試験勉強+企画考案

で追われそうなので、今日は夜更かししたいと思います。



今日は何曜日だった?
然して、問題じゃないか。




P.S. 箱崎裕大こと紙コップ!(逆?)

是非とも今度、君も参加してほしいとのことですよ!
紙コップはいつの間にか、皆の偶像と化しているようです。

たぶん今日は酔いつぶれているだろうけど、ご検討くださいな。

拍手[0回]

PR

夏至も過ぎて

eea48ba2.jpg

蒸し暑い日々が続いてますね。

もう、毎日のようにアイスを食べてます。
今日、久々に食べたのが、このスイカバー!しかもBIG!


(先っぽかじった状態の写真でごめんね)


なんか、この造形にテンションあがるよね。

実際のスイカは嫌いだし、
スイカバーがめちゃくちゃ好きってわけでもないんだけどさ。

そういや、メロンバーってのもあるよね。
あれは苦手だったな・・・



ちなみに昨日は、チョコフレークってお菓子知ってる?
それのアイスクリームを食べました。

コーンの部分がチョコフレークになってんの。

すごいでしょ?
かなりボリューム満点でっせ。

でも、カロリーはかなり高そう!笑


あと、小枝のアイスクリームも食べた。

これは結構普通。
小枝をアイスクリームした感じのアイスってよくある感じだしね。


あと、オレオとかナッツとかいっぱい乗っかった、
お菓子アイスクリームとかなんとかいう名前のアイスも食べましたね。


最近、お菓子をアイスクリームにすんのが流行ってるんだろうか?



んで、それらを差し置いて最もよく食べるのが
カロリーコントロールアイスっていうアイス!

ご存知?

なんとカロリーは、たったの80カロリー!

豆腐とかを使って、カロリーを抑えてるらしい。
でも、味は普通のアイスクリームで美味しいんだわ。

味の種類はバニラ、チョコレート、抹茶、レーズン。
まだバニラとチョコレートしか食べたことないです。


夕飯後のデザートにオススメ!



そうそう。

部活内でスーパーカップのチョコミント味が
話題になってるので、是非とも一度食べてみたい!


でも、ミントが苦手なんですけど・・・大丈夫でしょうか?笑

拍手[0回]

抜け駆けで何処へでも

P1000477.jpg

レコードって本当に良いよね。
場所は取るけど、ジャケットが大きくて、インテリアにもなるし。

実際、両脇にCDラックを従えて、その真ん中に3枚ほど壁に飾ってます。
そのCDラックにも6枚分の窓があって、ジャケットを飾れるようになってるんです。

で、最近まで白黒のジャケットで統一してたんですが(合計15枚)
もう夏なので青と黄のジャケットを市松模様に飾ってます(・・)/


でも、レコードに青とか黄とかのジャケットが見つからず、
結局レコードだけ白黒のまま・・・(ビリー・ジョエルのストレンジャーとか)


あぁ、こんな床にレコード並べた写真じゃなくて、
その写真をアップすれば良かったですね。



こうやって、レコードが良いんだよ、なんて言ってるんですが、
肝心のレコード・プレイヤーがないんです・・・

安く買えるらしいから買おうかな、と最近考え中です。


ちなみに左上から

真夜中は純潔 / 椎名林檎
サージェント・ペーパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド / ザ・ビートルズ
つづれおり / キャロル・キング
マインド・ゲームス / ジョン・レノン
ささやく夜 / カーラ・ボノフ

です。


それはさておき。

明日はスペイン語が休講で、2連休なんです!

なにしましょ?

模様替えでもしようかな。
今の配置にも飽きてきたし。

まぁ、3,4ヶ月くらい前に変えたとこなんですけどね。


買い物にでも行って、考えようかな・・・

中古屋で青か黄のジャケットのレコードでも探しに行こうかな・・・




ではでは。
これからシャワー浴びて、大学に行ってきま~す。

拍手[0回]

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析