忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな人やものが多すぎて

見放されてしまいそうだー


ということで、ここ数日の日記をまとめて。
mixiにも一部書きましたけども。


●11/14(土)

スペイン語はせっかく頑張って予習したのに、
またそこまでいかなかったというパターン。

当たらなかったし、良いんだけど。

んで、終わってからレココレ買って、
図書館寄って、友人とカレー食べに行きました。

インド人がやってるお店。
狭かったけど(笑)、美味しかったよ!!


で、ここからがいつもの僕とは違うのです。

なんと、帰路の途中で映画館へ!!
もちろん一人です\(^o^)/

「This Is It」を見てきたんです。

マイケルのやつね。
もうこの日しか見に行ける日はないなって思って。

もう、本当にベストな選曲に、
ここまで出来てたのか!ってくらいのセットや演出、
そしてなにより、マイケルのパワフルさ!

死んだなんで信じられない。

もう映画を見に行ったんじゃないです。
彼のライヴを見に行ったんですよ。

1曲終わるごとに小さく拍手したり、
足でリズムとったりしてたのは周りに気付かれなかっただろうか(´・ω・`)


とにかく、絶対見た方が良いです。
彼の音楽に対する敬意が見れて良かったです。

色々と考えさせられましたね。



●11/15(日)

りんくうアウトレットへ。

欲しかったティッシュケースがあったので購入。
あとは、靴とズボンとヒートテックとおすわりアニマル。

ほんまに時間が過ぎるのが速かったです。

今度はIKEAだな!!\(^o^)/


●11/16(月)

久々にひげを剃る。
自分の髪の長さに嫌気がさす。

あと、個人記事発表でした。

案の定、「長い」の反応が\(^o^)/


次のテーマは何にしましょう。

もう音楽はやめにして・・・
んんん、悩むところだな!!



まぁ、こんな感じです。

それよか、ヴォイスにも書きましたが、
キャロル・キングがジェイムス・テイラーと来日ですってー!!!!!!!!!!

これ、めちゃくちゃすごいことなんですよ!!!!!!!!!!!!

シェリル・クロウとジャクソン・ブラウンでも興奮してた僕ですが、
比にならないくらい興奮しております!!!!!!!!!!!


日本で言うと、ユーミンとサザン桑田が一緒にライヴやるようなもんです!!!


こんな機会、もう二度と来ないよ。

一緒に「You've Got A Friend」なんか歌われた時には・・・。゚(。ノω\。)゚。


でも、武道館ってとこがネックなんだ。
しかも4月だから、学校が始まったとこなんだよね・・・


まぁ、なんだかんだ言って絶対行くんだけども\(^o^)/


12月 井上陽水
01月 MUSE
03月 シェリル・クロウ×ジャクソン・ブラウン
04月 キャロル・キング×ジェイムス・テイラー
05月 東京事変(×2)

このカレンダー書いたの何回目だろう。
どんどん増えていくな。

しかも、うまいこと1カ月ごとに・・・


あとは2月か・・・


ユーミンの苗場に行けてたら埋まってたのになぁ。


さすがに苗場まで一人で行けない。笑
てか、これはさすがに競争率がやばいからチケットとれんわ。

ファンクラブでも落ちる人多発らしいし。



なんだかんだ、楽しみがいっぱいです。



ということで、さようなら!!

拍手[0回]

PR

IKEAにIKEA

そうだ、俺、IKEAに行きたかったんだ。

誰か連れてって。

北欧への興味が最近ふつふつとわいてきて。
こりゃ行かないとどうにかなりそうです。



話は変わって。


ここ数日は記事を作ることに専念してます。

火曜日に今まで作ってたやつに飽きて、
デザインもテーマも全部変えてしまったので、
火曜~木曜は家にいる間ずっとイラレいじってた・・・

でもまだ終わってない(´・ω・`)


テーマでかくしすぎた。馬鹿だ。
結局、2枚目突入してんだもの。

文章を短く書けない/(^o^)\


「文章多いわ」「また音楽ネタかよ」「時間かかる」
なんつって、みんなにうざがられないように早めに発表します。


とりあえず、今日はもうやめるかな。
続きは土曜日に頑張ろう。日曜は出掛けるし。

今度は印刷したときにガッカリなんてパターンになりませんように(人'д`o)




今週はしたいこといっぱいあるけど全然出来なかった。

部屋も逆に汚くなってるし・・・



とりあえず、今日はうんと寝てやります。





んー、この日記、内容がないよー。




べたべったv(´▽`)v

拍手[0回]

和なフルーツ

P1000901.JPG

今日飲んだジュース。

最近は同じものばっかり飲むのはやめようと色々買ってます。
昨日は白ブドウとあんずのジュースを飲んだ。なかなか美味。


ということで、今日は柚子レモンです。

柚子やらあんずやら、あんまり親しみのない果物を使った商品が最近多いですね。

これもまぁまぁだったかな。


ところで、僕にはある癖がありまして。

こういうジュースやらお菓子をやらを買うと、
絶対原材料名を見ないと気が済まないんです。

で、この柚子レモンはなかなか興味深かったのでちょっと見てください。


P1000903.JPG


まず、シークワーサーじゃなくて、
シイクワシャーなんだ!っていう。笑


仮面ライダーの敵みたいな名前。

仮面ライダー見たことないんだけど。


んでもって、こういうジュースの着色料の定番ってカラメル色素ですが・・・
(色の名前の横に数字が書いてある着色料は危険です!ご注意を!)


これはなんと、マリーゴールド色素!


あの、ホウセンカやらアサガオとともに、
小学生が育てる定番のお花ですよ!!

いやー、なんでもあるもんですねぇ。


そういや、食べられるパンジーなんてのもありますしねぇ。




あー、なんかしんどいのは疲労からきてるんでしょうか?

だったらいいんですが、もしや・・・(ry


しかもまたバイト先から電話があった!

やめようと思ってた次の日に代講お願いしますって・・・



かなり動揺しましたが、

「あのーすいません、ちょっと・・・」

と言っておきました。


危うくやめにくくなるところだった!!



まぁ、今日はそんなところです。


皆も食品表示の奥深さにはまってみませんか?



ではでは!

拍手[0回]

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード

バーコードリーダーで読み取ると、携帯電話からも見ることができます。

アクセス解析